Ryuunosuke Ichinose’s blog

〜料理人からダンサーになるために〜

Thanx Giving

とうとう9月に突入ですね

本当にあっという間です、、、

 

昨日のお話

自分は仕事だったんですが職場に一本の電話が

 

「もしもし俺だけどツバサいる!?」

※ツバサっていうのは職場での自分のあだ名です。

 

話し方で誰だかわかりました。

自分が働いているダンススタジオで週1でレッスンしているNAOTOさんです。

 

田原俊彦さんのファンの方はわかるかもしれませんが、もう何年も田原俊彦さんの専属バックダンサーとして活躍されている方です。

 

なんの電話だったかというと、昨日NAOTOさんが主催する深夜イベントが記念する第一回目を迎えるということで、、、

 

「今からチケット持って行ってやるから来いよ」

 

え!?

 

本当に職場まで来ましたよ

 

「お前には来て欲しいから持ってきてやったぞ」

 

行動力ハンパねー(0□0)

こういうお方なのです。

 

この人に言われて断れるわけないですね

 

ということでいただきました

 

f:id:ryuunosuke-ichinose:20160901135701j:plain

 

会場は渋谷ヒップホップの聖地HARLEMです。

 

急過ぎますが、深夜イベントですが、行ってきました。

 

久しぶりのクラブイベントでしたが、やっぱり音のシャワーが気持ちよすぎました。

特にハーレムはかかる音楽がヒップホップ中心なんでダンサーにはたまりません!

 

急過ぎて1人で行くことになってしまいましたが、知り合いの人たちにも会うことができたので良かったです。

 

序盤からレベルの高いカッコイイショーケースが続いていました。

f:id:ryuunosuke-ichinose:20160901141202j:plain

 

会場も満員ですね!

 

そして大トリはもちろんNAOTOさんの所属するチームです

f:id:ryuunosuke-ichinose:20160901141429j:plain

会場も今日イチの盛り上がり!

 

カッコよすぎた!

足の怪我から復帰したばかりとは思えない激しいダンスで、改めてこの人、超人だなと思いました。

 

現役でダンスしながらイベントを主催して、会社の社長までこなして、忙しいに決まっているのにいつもそれを感じさせないハイテンション

 

日本のアンダーグランドにはこんなすごい人がいることを皆さんに知ってほしいです。

 

ダンス界のアンダーグランドを盛り上げるチーム

LYRICAL THANKS

要チェックです!

 

久々の朝までコースでしたが、有意義な時間を過ごせた気がします。

そしてこれに感化された俺はまた夢に向かって走り出します。

 

Ryuunosuke Ichinose

f:id:ryuunosuke-ichinose:20160901143335j:plain