Ryuunosuke Ichinose’s blog

〜料理人からダンサーになるために〜

お食事も用意しています

どうも

お久しぶりです。

 

 

ここ最近いろいろバタついてブログがなかなか書けなかったです。

 

 

今回も急ぎで書き込んでおります。

 

 

それでは本題へ

 

 

武蔵小山

シードル&ワインバーGARUTSUで働き始めて2ヶ月が経ちました。

 

 

だんだんと一つ一つのシードル特徴が分かってきた気がします。

 

 

そして

1ヶ月ほど前からフードメニューを本格的に作らせていただいてます。

 

 

今は毎週料理を変えて作っています。

 

 

自分で作った料理とか基本的に公開しない俺ですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

ブログに書くネタがないので!

 

今までお店で作った料理一部紹介します。

 

 

 

豚肉巻き巻きしてしっかり焼いてと

f:id:ryuunosuke-ichinose:20161018001128j:plain

 

 

料理人時代に散々味付けしたあの味を思い出しながら作ったタレにつけて

中までじわじわ火を入れて完成

f:id:ryuunosuke-ichinose:20161018001724j:plain

ミルフィーユポーク

 

 

 

この日は一緒にオリジナルドレッシングで和えた

f:id:ryuunosuke-ichinose:20161018002044j:plain

アボガドトマトのサラダを作りました

 

 

 

別の週では

 

 

 

お肉を焼いて〜♪

f:id:ryuunosuke-ichinose:20161018002457j:plain

 

 

特製甘辛ダレを作って絡めて

 

 

f:id:ryuunosuke-ichinose:20161018002816j:plain

甘辛ポークスティック

 

 

そしてこの日はサラダにかける用のオリジナルシーザードレッシングも作りました。

f:id:ryuunosuke-ichinose:20161018003115j:plain

 

 

 

メニューは毎週変わります。

 

 

 

他にもチーズやリエットなども置いてます。

 

 

シードルと一緒にいかがですか?

 

 

ご来店お待ちしてます!

 

 

 

 

忘れられそうなので最後に言っときます。

 

 

 

 

自分はダンサーを目指してます!!

 

 

 

大事だから大きく書いたかんねっ(笑)

 

 

 

お店の場所とかは前回のブログ観てください

シードルって知ってる? - Ryuunosuke Ichinose’s blog

 

 

 

それでは

次はダンスのこと書きたいです、、、

 

 

 

 

Ryunosuke Ichinose