Ryuunosuke Ichinose’s blog

〜料理人からダンサーになるために〜

2016→2017

f:id:ryuunosuke-ichinose:20161231221901j:image

今年もとうとう終わりますね

 

 

 

今年は一応出会いの年にしたいと密かに目標を掲げてました

 

 

 

いろいろとりあえずやってみよう!

ということでいろんなチャレンジした年でした

 

 

 

新しい仕事が増えて時間に追われる日々が続きました

ありがたいことです

 

 

 

自分のダンスの方ももちろん

いろんな方の撮影協力などもして、なんだかんだ楽しかったな思います

 

 

 

やったことない企画にも挑戦してみて皆さんに協力を求めたこともありました。

 

 

 

報告してませんでしたが、MIYAVIさんの企画で撮影した動画が一応、入賞というかたちになりMIYAVIさんのライブに招待してもらいました

 

 

 

MIYAVIとも直接会うことも出来てかなりいい思い出になりました

f:id:ryuunosuke-ichinose:20161231215709j:image

 

 

 

来年もまた出会いと挑戦の年に出来たらいいなと思います。

 

 

 

 

陰ながら応援してくれている皆さん今年もお世話になりました。

 

 

 

皆さんも2017年良いお年になれるように願っています!

 

 

 

 

来年もよろしくお願いします。

f:id:ryuunosuke-ichinose:20161231220849j:image

 

 

Ryuunosuke Ichinose