Ryuunosuke Ichinose’s blog

〜料理人からダンサーになるために〜

次から次へ

おはこんばんわ

 

ダンスパフォーマンス第4弾を作ってから周りの人への協力に集中していました。

 

他の人に協力している場合ではないのですが、

 

誰かの協力をすることによって得られる刺激と経験があります。

 

もちろん最初から自分の為にはならない協力は断っていますが

 

しかしそんななか自分のことを忘れたことはありません

 

誰かに協力しつつ、自分のダンスの練習もやっています。

 

というより、

踊らないと体が落ち着きません!(笑

 

 

ということで

定期的に練習風景を動画に撮ってYouTubeにあげたりしています。

 

自分の動画を見るとなにが弱点なのかよくわかります

 

練習動画はすべて即興で踊っています。

 

今回はちょっと苦手なビートで踊りました。

www.youtube.com

 

やっぱり慣れてない感が否めないですなf(^_^;)

 

最近フリースタイルラップが流行っていますね

 

一緒です。フリースタイルダンスです。

 

ていうかこれがダンス本来の姿ですよね

流れている音楽に自然に体が動きだす、この楽しさを知ってしまったら抜け出せないです

 

抜け出せなくなった1人が自分です。

 

これで会社まで辞めましたから。

この判断が正しかったと自信をもって言える日まで踊り続けたいです。

 

これからいろいろなことをやろうと考えています

もっと多くの人に興味をもっていただけるように。

 

次から次へ

 

完璧などありません

 

そんなのあったら伸び代がないですからね

 

また近いうちに何かやりたいと思います

 

では(‾∧‾)ゞ

 

Ryuunosuke Ichinose

f:id:ryuunosuke-ichinose:20160917004659j:plain